「with SMILE」ネーミングの由来とは?

「with SMILE」ネーミングの由来

 

なぜ「with SMILE」というネーミングのポータルサイトにしたのか?

 

覚えやすい、一言で言いやすい、シンプル、など色々ありましたが、やはり「笑顔でいることって大事!」だということを、伝えたかったというのが一番にあります。

 

「笑顔」は、その場を和ませてくれるだけでなく、なんと病気までやつけてしまう効果もあるのだとか。これって、凄いことだと思いませんか?笑っていて楽しいだけでなく、病気も退治してくれる「笑顔」。

 

「笑う」ということに意識をすると、楽しいことを探したり、楽しいものを見たり、楽しい場所に出かけたりしているうちに、自然に笑顔が溢れるようになりますよね。声に出して笑うようになったり…。

 

そうすることで、血液中にナチュラルキラー細胞が増えていき、がん細胞や病気の元を減らしてくれる効果があるというのです。これは、私のスマイルトレーナーの先生から、先日伝授されました!笑

 

心から笑えなくても、口角を上げているだけで、脳は「笑っている」と、錯覚するそうです。これなら、簡単にできちゃいますよね。

 

お腹の底から1時間笑うと、1週間のがんの特効薬になる!

「笑うこと」は、ガン、うつ病、病気などの特効薬にもなるのです。

 

子供たち、旦那様や奥様、仲間や友人、お仕事関連の方、全ての方に対して、常に笑顔でいられるといいですね。

沖縄で活躍する女性を応援するポータルサイト
「with SMILE~笑顔で~」。
「with SMILE」で関わる全ての女性の未来が、
笑顔になるために。

 

家族、子供、友人、仲間との笑顔。

あなたは、誰とどんな笑顔でいたいですか?



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー