【Blossom】これからの季節に秋カラーいかがですか?

これからの季節におすすめのアイテムが、盛りだくさん☆

 

with SMILEの協賛企業でもあるBlossom。毎回、ショッピングに出かける度に、心トキメク素敵な出会いがたくさんあります♪

 


Blossomは、那覇市泊にあるレディースファッションのセレクトショップ。オーナーのMayumiさんがSan franciscoから直接買い付けした服が店頭に並び、1点もののワンピースや小物、パンプスなど、オシャレなアイテムが勢ぞろい。女性のハートをキュン!とときめかせてくれること間違いなし☆

 


そんなBlossomでは、これからの季節におすすめアイテムが勢ぞろい!

 

今度のランチ会へ着ていく服を探しに、ふらっとBlossomへ♪(画像が私で申し訳ないのですが。。。)シックな秋色を探しに行きました!

 

深めのグリーンのワンピース。レース使いが「大人可愛い」を演出してくれます。胸元は透け感があるのでセクシーにも!ベージュのジャケットとも相性バッチリでした♪

 

 

ちょい肩出しスタイルなので、ブラックでも重くなりません!カルバンクラインの定番ワンピ♡

 

 

こちらのワインカラーのレースワンピは、パーティーにも着て行けますね♪

 

 


前回のランチ会にもBlossomワンピースを着用していきました♡白がベースなので、重くならず爽やかな印象を演出できたかな♪

 

他にも、たーーーくさんのアイテムが揃っていましたよ!

 

ぜひ、お近くをお立ち寄りの際は、キュートなアイテムをGETしてくださいね♪

 

↑オーナーのMayumi Hernandezさん(真ん中)

 

Blossom

ブログ:http://blossomglobal.ti-da.net/

instagram:https://www.instagram.com/okinawablossom/

住所:那覇市泊1-13-9 1F​

営業時間:月曜~土曜、12:00~19:00

定休日: 日曜定休(不定休)

TEL:098-943-6973​

メール:blossomsf312@gmail.com​



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー