【満席御礼♡】【3月19日@沖縄 那覇】with SMILE × Heart to Heart Flow Yoga Okinawa ヨガ lesson @沖縄 宜野湾市

with SMILE × Heart to Heart Flow Yoga Okinawa ヨガ lesson♡

 

ミセスジャパン沖縄大会エントリーの方のためのヨガレッスンを開催いたします!

 

この度、Heart to Heart Flow Yoga Okinawaさまには、ミセスジャパン沖縄大会のスポンサーになっていただきました!!

 

そこで、ぜひミセスジャパン沖縄大会エントリーの方に、心身ともに癒されてもらいたい!体感をしっかり鍛えていただきたい!沖縄から世界の舞台に羽ばたいていただきたい!という想いから、ヨガlesson開催を決定!

 

ぜひ、ミセスジャパン沖縄大会エントリーの方と共に、そして、ステキなヨガ講師である内間しずさんのヨガで癒されてみませんか??

 

内間しずさんよりメッセージ

わたしが思う、人の美しさには二種類あります。

1つ目は、外をケアして作る美しさ。

メイクやエステやファッションやジムなどです。

これはお金と手間をかければいくらでも手に入る。

 

2つ目は、内側からくる純粋な美しさ。

これはどんなに年を取ろうとも、

お肌が皺くちゃになうとも永遠に人を弾き付ける美しさです。

そして、それはお金では買えないほんものの美しさ。

 

何だかこの人素敵だな、話していて癒されたり、元気が出るな、と引き込まれる人はいませんか?この人の話もっと聞きたいな、よくわからないけどこの人とまた逢いたいなと言う人。

 

わたしのヨガでは1番目、体を引き締めしなやかにする事で綺麗なボディーラインを作るのと同時に、自分を見つめて本来の自分を解き放つ事によって得られる2番目の美しさの二つにアプローチします♡

 

ヨガレッスン

講師:Heart to Heart Flow Yoga Okinawa代表 内間しずか

 

日時:

3月19日(火)13:00-14:30

https://www.facebook.com/events/1148442285361284/?ti=icl

 

 

場所:てぃるる(沖縄県男女共同参画センター)
住所:那覇市西3-11-1

 

持ち物:タオル、飲み物、ヨガマット
※ヨガマット貸出あり(300円)

 

参加費:各レッスン 3,000円(税込)
【3月15日までのお申し込みで、早割2,000円】

 

参加人数:12名(満席⇨増席⇨満席)

 

参加対象:
ミセスジャパン沖縄大会エントリー者
ミセスジャパン沖縄大会に興味のある方
ヨガで心身ともに癒されたい方
しず先生のヨガを受けたい方

 

特典:
①簡単なアロママッサージ
②コラーゲン20,000mg配合のコラーゲンドリンク、ヴィーナスチャージ☆
③パティシエさんが作る酵素ドリンク🥤

 

ぜひ、あなたのご参加をお待ちしております!



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー