【ヴェリターブル】凛の会主催、体験型イベント”Joy Style ~結~”開催決定!

凛の会主催、体験型イベント”Joy Style ~結~”開催決定!

凛の会が主催する、体験型イベント”Joy Style ~結~が、10月28日(土)に、那覇市緑化センターで開催することが決定いたしました。

 

生まれながらの情報を元に「プロファイル分析」で導き出されたデータ。このデータをもとに上原千賀子さんのところには、素敵な女性たちが日々集まってきています。そのデータの数は、なんとすでに1000を超えているそう。

 

そして、その中から志のある仲間が集い、今年凛の会というチームを作られました。

 

一人ひとりの個性が輝く空間。

 

お互いが支え合い、信頼し合える空間。

 

女性特有の誰かの成功をジェラシーの目で見るのではなく、それぞれの個性、才能、細胞のリズムを生かし合える、自立した女性の仲間作り。

 

それが、凛の会の目指すゴール。笑顔の仲間が集っている。

 

そして、今回、凛の会が初のイベントを開催することになりました。

 

 

凛の会

それは、心もお財布も、自立するために意識を高めるチーム。

 

好きなことを仕事に出来たら幸せだと思いませんか?


そして、それが自分の才能とぴったり一致していたら?

 

こんな幸せなこと、ありません!

 

本当の自分を知るツールとして、プロファイルはとても役立つと、強く信じています。

 

仲間が欲しい人もいる。

 

自分の仕事を宣伝したい人もいる。

 

集客のハウツーをリアルで学びたい人もいる。

 

初のイベント開催を通して、参加する方々には、たくさんの気付きがあるでしょう。

 

イベントに遊びにくる人は、こんな輝き方があるんだ。と気がつくのかもしれない。

 

なにかを始めると、なにかが変わる!

 

ぜひ、素敵な女性たちに会いに行きませんか?

 

 

体験型イベント”Joy Style ~結~”

日時:2017年10月28日(土)

時間:11時~16時

場所:那覇市緑化センター

住所:沖縄県那覇市おもろまち3丁目2−1(新都心公園内)

 

凛の会主催:上原千賀子さん

 

 

株式会社ヴェリターブル

代表取締役 上原千賀子

HP:http://veritable-okinawa.com/

ブログ:http://creare.ti-da.net

アメブロ:http://ameblo.jp/nemurihime7007

住所:沖縄県那覇市牧志1−13−7 那覇印章ビル2F​

営業時間:10〜19時​

定休日:祝日、水、日​

TEL:098-840-1563​

メール:salon@merv-okinawa.com



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー