6月28日、with SMILE OPEN 記念イベントを開催いたしました!

 

2017年6月28日(水)天久テラスにて、with SMILE OPEN 記念イベントを開催いたしました!

 

パーティー当日、心配されていたお天気にも恵まれ、真っ青な空が広がっていました。

ご参加頂きました皆様は、素敵な装いに身を包み、会場へお越し下さいました♪

わざわざお時間を作って頂き会場まで足を運んでくださり、本当にありがとうございます!

 

司会の島袋千恵美さん!透き通った素敵な声で、状況に応じて臨機応変に対応してくださり、やはり、さすがの安定感でした。6月のwith SMILEでもご紹介させて頂いております。パーティー当日は、ヘアースタイルもドレスも素敵でした☆

 

原稿作りに時間が掛かった割には反省点の多い主催者挨拶でしたが、感謝の意は伝わったでしょうか・・・?!

 

 

皆様、楽しくお食事も召し上がっています。

 

 

ビールのCMのような画♪

 

べビちゃんもいましたよ♪授乳室も用意していたのですが、授乳室を使うことなく、ずーっと泣くこともなく、おりこうさんでした☆

 

with SMILE 6月掲載者の方々から、自己紹介も兼ねて一言ずつ頂戴いたしました。6月に掲載させて頂きました皆様には、本当に感謝してもしきれません。名もないサイトに出て欲しいという無謀な私の要望に、皆様すぐに快諾して頂き、そして喜んで頂き、この上ない喜びです!本当に本当に、ありがとうございました。

 

トップバッターを飾るのは、プリンセスコーディネーターSHIHOKOさん♡独特な世界観を持っていて、いつも私はその世界に引き込まれそうになります。結婚式場も新婚旅行先も一緒でしたね笑、想い出話までありがとうございました!

 

その場で話すことを決めた!という高江洲香織さん。しっかり笑いも取ってくれていました!動物占いの下りが、皆様とても興味津々のようでした♪これからもたくさんの縁を繋いでください♡

 

 

人前が苦手と仰っていた、翆蓮(すいれん)さんですが、そんなことを感じさせることなく、素敵なご挨拶をありがとうございます!この美しさにうっとりする方も多かったのでないでしょうか。また、波動を高めてくれる講座に参加させてください♪

 

お仕事の合間を縫って駆けつけてくれた、新垣貴子さん。さすが、鍛えられた腹筋で、細いウエストに釘付けです。2ヶ月でお客様の体重を10キロ減量させただけでなく、リバウンドもないようです!大切なのは、「食」と仰っていました。

 

私が毎月お世話になっている、ヘアメイクジャスパーの経営者の方。双子です^^可愛らしいルックスとは裏腹に、従業員を11名抱える敏腕経営者のお二人。美容室をOPENして11年、それぞれ子育てをしながら経営しています。「働きやすい環境」も素晴らしく、日曜定休で営業時間が9時から17時まで。徹底したワークライフバランスを追求しています。この度、協賛企業様としてご協力頂けることになりました!ありがとうございます。

 

サプライズゲストの喜久川由美先生!人前が苦手と仰っていましたが、会場の皆様の涙を誘う素敵な感動するお話をありがとうございました。メイクで人の人生をも変えてしまう、お仕事に対する姿勢や考え方に感銘を受けました。本当にありがとうございます!

 

6月掲載者の皆様、素敵で、ココロ温まるお言葉、本当にありがとうございます。また、6月掲載にご協力頂き、本当にありがとうございます!

 

皆様の挨拶をお伺いしたあとは、お楽しみ!プレゼント抽選会♪6月掲載者の方からたくさんのプレゼントをご提供頂けました!ありがとうございます。

 

宮平亜矢子さんのフラワースクール無料ご招待券(12,000円相当)、上原千賀子さん30分無料コンサル券3名様、ヘアメイクジャスパーのヘッドスパ券&ネイル1,000円OFF券、新垣貴子さんのアーユルヴェーダ半額券2名様、SHIHOKOさんのスマイルトレーニング無料券1名様&プリンセスセッション1名様、with SMILE 8月掲載無料券、合計10名様♡

 

 

1番に当たった神里涼子さん♡やったぁー♪プレゼントは、当たった順番に好きなものを選んで頂きました。

 

皆様、思い思いのプレゼントを手に、嬉しそうでした♪こちらは、耳つぼジュエリーの大城絵里子さん。with SMILE 8月掲載券をGETして頂けました☆ 8月にご紹介いたしますので、お楽しみに~♪

 

プレゼント抽選会の後は、またまたご歓談♪写真撮影や名刺交換、情報交換など思い思いに楽しんでいました。同級生の3人。見えなーいという声がいくつかあがっていました笑。服も靴もお揃いコーデでバッチリ♡

 

終始和やかな雰囲気が漂っていました♪

 

みんなと記念撮影会。初めは緊張した面持ちで、会場へ入ってきていましたが、最後は万遍の笑みに♪まさに、with SMILEですね♡


 

「本日のイベントの目的は、with SMILEを知ってもらうためだけではなく、with SMILEを通して交流の場ができたら嬉しいという想いで開催を決意いたしました。

本日、こちらにお越しいただいている方々は、with SMILEで6月にご紹介させて頂いた方、7月にご紹介予定の方、8月に出て頂きたい方、また、協賛企業様、with SMILEを応援して頂いている皆様です。ぜひ、今日のこの機会に1人でも多くの方々と繋がって頂けると幸いです。」

 

この会の冒頭の主催者挨拶で、このように述べさせて頂きましたが、ほんとにその通りになり、目的を達成できて、本当に嬉しく思います。イベントは大成功でした♪

 

7月掲載の方は既に決定していますが、8月に出て頂ける方がこの日に何名も決まりました☆7月、8月もまた楽しみにして頂けると嬉しいです。

 

今回は、このような会を開かせて頂きましたが、今後は、年に数回、ランチ交流会やイベントなど、少人数でも開催していきたいと考えておりますので、ご都合合う方は、ぜひご参加いただけると、また新たなつながりができていくと思います♪

 

まだ、with SMILEはスタート地点に立ったばかりですが、これからどんどん飛躍していきたいと思っていますので、これからも応援して頂けると幸いです。

 

撮影:黒瀬圭

with SMILE 主催:金城真有美

 

お花のプレゼントもありがとうございます☆



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー