「with SMILE」を始めたきっかけ

「with SMILE」を始めたきっかけ

「with SMILE」を始めようと思ったきっかけは、沖縄で女性が活躍していることをみんなに知ってもらう場が欲しかったから。女性が自分で何かをして輝いていることって、とても素敵なことだと思います。女性が元気な場所って、とても潤っていると思いませんか?心とか。笑顔が溢れているとか。

 

でも、個人個人で活動していても、なかなか分かりにくいこともあります。

 

「あの方、何をやっている方だろう?」

「どういうサービスがあるのかな?」

「何か楽しそうな講座やイベントはないかな?」

 

沖縄で活躍する女性のサービスはもちろんのこと、女性そのもの、講座やイベントなど、全てが集約して分かる場所があったら、サービスを提供する側も、サービスを受ける側も、とても便利だろうなぁ。「ないなら、作っちゃおう!」そんな思いから「with SMILE」は生まれました。

 

私も大小イベントを主催することが多々あります。無名な私ですので、とにかく集客が大変です。

 

「誰か私を紹介してほしい」

「講座やイベントをFacebookやブログで告知しても限界がある」

「お金を払ってでも告知したい」そういう時ってありますよね。

 

 

個人でどんなに頑張っても限界があって、届いて欲しい人に届かない可能性もあるのです。

「知っていたら行ったのに~」なんていうことも。そういうのってもったいない。

 

そして、反対に楽しそうなサービスや講座を知りたい人だっているはずです。

みんなに必要とされる、そんな場を「with SMILE」は提供していきたい。

 

また、女性起業家さん同士横のつながりで仲良くなれたり、お互いが講座やイベントに参加したり、さらに新しいご縁も生まれると思います。そしたら、もっと楽しめるはず!

 

「with SMILE」は、あなたのそんな想いを応援します。あなたも「with SMILE」で活躍の場を広げてみませんか?



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー