大盛況♪ with SMILE ランチ交流会vol.1を開催いたしました!

with SMILE ランチ交流会vol.1開催いたしました!

 

2017年9月13日(水)JALシティー那覇のボナペティにて、with SMILE ランチ交流会vol.1を開催いたしました♪

 

ランチ交流会当日、台風接近に伴い風が強くなっていましたが、何とか土砂降りは避けられましたー!ご参加頂きました皆様、お足元の悪い中でのご参加、誠にありがとうございます☆

 

 

今回も多くの素敵な方々にご参加頂けたこと、大変嬉しく思います♡♡

 

私をはじめ、開始直後は皆様緊張されていたかと思いますが、美味しいお食事を頂きながら、自己紹介を進めていくうちに、だんだんと緊張もほぐれていきました^^

 

当初、1時間くらいで自己紹介を終え、他のプログラムも進める予定でしたが、途中お料理やドリンクを取るための休憩を挟みながら、全員の自己紹介が終わるまでまさかの2時間!!!

かなり盛り上がりましたー♡♡

 

ご歓談の時間も含めて2時間の予定でしたが、結局3時間くらいいたかもーーー!!次回は、3時間で設定したいと思います^^

 

左:高江洲香織さん、真ん中:佐久眞志乃さん、右:玉城和代さん
※with SMILEにて掲載させて頂きました方は、リンクを貼り付けていますのでぜひご覧ください♪

 

キレイなお二人♡ 右:宮里翔子さん

 

お1人ずつ自己紹介をやって頂きながら、その方のサービスの質問をしたりして、さらに深堀りしていきました^^ご参加の皆様も、興味津々☆

 

グルーデコって?ヘナって?耳つぼジュエリーって?メモリーオイルも気になる~♡ などなど、とても楽しいお話がたくさん聴けました!

 

左:津覇志帆子さん、真ん中:天野里美さん

 

左から、内間奈々さん、宮里翔子さん、津覇志帆子さん、高江洲香織さん

 

with SMILE OPENの6月からずっと掲載させて頂いている香織さんは、with SMILEのOPENと同時にご自身の活動を公にされたとのこと。with SMILE OPENのタイミングと香織さんのタイミングが合い、1歩踏み出す決心をされたとこのこと。

私としても、とても嬉しい限りです。

 

また、香織さんは、with SMILEに掲載してから、お仕事をされながらですが、ほぼ毎日ご予約でスケジュールが埋まっているそう^^嬉しい悲鳴ですね♪

 

 

こちらもwith SMILE OPENの6月からずっと掲載させて頂いている、プリンセスコーディネーターのSHIHOKOさん♡またまた、自己紹介のトップバッターをお願いしました。いつも、ありがとうございます☆

 

心機一転、SHIHOKOさんの新しいメニューも増えますので、これから楽しみにしていてくださいね♪ピンクのワンピースがとってもお似合いでした^^

 

 

帽子がとってもお似合いで、cuteな佐久眞志乃さん。志乃さんの意外なお話が聴けました!

 

右:ヘナで髪の毛サラサラの図子美佳さん♡私もヘナ体験したい♡

 

 

そしてそして、アイシングクッキー講師の玉城和代さんが、なんと!with SMILEオリジナルクッキーを全員分作ってくださっていましたーーー!ありがとうございます☆感激!でも、もったいなくて食べられない。甘さ控えめだそうですよ~^^

 

 

 

今回のwith SMILE ランチ交流会vol.1は、なんと告知3時間で「満席→増席→満席」となり、さらにキャンセル待ちが最大5名も出た人気のあるランチ会でした!次回は、10月11日(水)に開催を予定しています。

 

次回のランチ会の場所がまだ決まっていませんが、ハーバービューホテル、ロワジールホテル、ポジリポ、メルキュールホテルなどを検討しております。9月15日には告知を予定しておりますので、ご都合が合う方は、ぜひご参加いただけますと幸いです☆


 

また、今回のランチ会は、with SMILEを通して交流の場ができたら嬉しいという想いで、開催いたしました。1人で活動をしていたら、壁にぶち当たること、落ち込んでしまうことなどあると思います。

 

でも、こうした出会いをきっかけに、Facebookでも繋がり、さらにリアルで強い繋がりになっていったり、お互いの講座に足を運んだり、活躍が励みになったり、お互いとても良い刺激になると思います。「私も頑張ろう」「こういう風にやってるんだー」「私褒められた!これでいいんだ!」など、様々な想いが交錯します。

 

やはり、リアルに繋がれると、お互いのエネルギーやパワーを感じられるので、いいですね♪私もたくさんの元気を頂けました。

 

今年は、ランチ交流会をあと2回、10月と11月に開催する予定ですが、他にもイベントなど、少人数でも開催していきたいと考えていますので、ご都合の合う方は、ぜひご参加いただけると嬉しいです。参加することで、また新たな繋がりができ、お互いに発展していけると思います♪

 

6月にスタートしたばかりのwith SMILEは、まだまだスタート地点に立ったばかりですが、これからどんどん飛躍していきたいと思っていますので、これからも応援して頂けると幸いです。

 

with SMILE 主催:金城真有美

6月28日に開催したwith SMILE OPEN 記念イベントは、こちら♡



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー