今年も大変お世話になりました。

今年も大変お世話になりました。

 

2017年6月にOPENした、with SMILE。

 

これまで、54名の女性起業家の皆様をご紹介させて頂きました。協賛企業様、オンラインショップや店舗を合わせると、総勢68名の方々を掲載させて頂きました。本当にありがとうございます。

 

また、6月からイベントも開催いたしました。開催するイベントは、毎回交流会も兼ねているので、ご参加の皆様にとても喜んで頂いております。ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます!!

 

まだ、始まったばかりのwith SMILEですが、来年もたくさんのイベントやコラボイベントを企画していき、様々な角度から女性起業家の方々の応援をしていきたいと思っています。

 

これからも応援のほど、よろしくお願いいたします。

 

これまで開催された with SMILEのイベント

2017年6月28日 with SMILE OPEN記念イベント

 

2017年9月13日 with SMILE ランチ交流会vol.1

 


2017年10月11日 with SMILE ランチ交流会vol.2

 


2017年11月17日 with SMILEランチ交流会vol.3

 


2017年12月1日 with SMILEクリスマスイベント

 

今度の展望

 

女性起業家のみならず、近い将来は女性支援を行っていければと考えています。

 

女性には、仕事や子育てを中心に悩みが尽きません。不妊、年代別の子育ての悩み、再就職、起業、DV、離婚など、人によって様々。それぞれの専門家や企業、行政を交えて、このような悩み解決、1歩前に出るチャンスを作っていけたらと思います。

 

また、女性ばかりが集まり、様々な雇用形態のある会社を作りたいと思っています。しっかりと仕組化された保育園も併設し、イベントや福利厚生などもある会社。女性が、子育てや働くことに、楽しく意欲的にできるような、そんな理想の会社が作れたらなと思っています^^

 

沖縄で活躍する女性を応援するポータルサイト 「with SMILE~笑顔で~」。
「with SMILE」で関わる全ての女性の未来が、笑顔になるために。

 



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー