大盛況♪♪ with SMILE ランチ交流会vol.2を開催いたしました!

with SMILE ランチ交流会vol.2を開催いたしました!

 

2017年10月11日(水)、ANAクラウンプラザ 沖縄ハーバービューホテル プランタンにて、with SMILE ランチ交流会vol.2を開催いたしました♪

 

今回も、告知から3時間もたたずして満席になり、キャンセル待ちも出るほどの盛況ぶりとなりました!ありがとうございます。

 

ランチ交流会当日は、お天気にも恵まれ、10月にもかかわらず真夏日のような1日。ご参加頂きました皆様、お暑い中のご参加、誠にありがとうございます☆

 

 

今回も多くの素敵な方々にご参加頂けたこと、大変嬉しく思います♡♡

 

美味しいお食事を頂きながら、自己紹介を進めていくうちに、だんだんと緊張もほぐれていきました^^女子は喋ると楽しくなりますね♪

 

前回、自己紹介に2時間も掛かるくらい盛り上がってしまいましたので笑、今回はスタート時間を早め、設定時間も長めに取らせて頂きました!

 

途中、お料理やドリンクを取るための休憩を挟みながら、心もお腹も大満足♡♡

 

左:バランスボールインストラクターの菊地沙也さん、右:グルーデコ、ポーセラーツ認定講師の宮里翔子さん
※with SMILEにて掲載させて頂きました方は、リンクを貼っていますのでぜひご覧ください♪

 

左:マザーズティーチャーの又吉まりえさん、右:プリンセスコーディネーターの津覇志帆子さん

 

左から、縁つなぎの神様 高江洲香織さん、お守りセラピスト 美舟さん
美心(みくくる)代表 今村美喜さん、美プラス オーナーセラピストの相馬美加さん、手作り指輪の石川恵美子さん

 

お1人ずつ自己紹介をやって頂きながら、その方のサービスの質問をしたりして、さらに深堀りしていきました^^ご参加の皆様も、興味津々です☆

 

バランスボールはどこに効くんですか??
沖縄初のエナジーテラピーとは?
手作り指輪について
グルーデコは、体験や認定講師だけじゃなく、購入もできるんですか?
沖縄に移住した経緯や旦那様との馴れ初めまで♡

 

などなど、とても楽しいお話がたくさん聴けました!

 

SHIHOKOさんの新しい夢も伺えて、びっくり!夢に向かってがんばって~♡応援します♪

 

そして、やはり今回は何と言っても、オオトリを務めてくれた不思議な世界の翻訳家で、お守りセラピスト美舟さんの世界観♡♡♡

 

おもしろすぎました!!!!!

 

過去にお話会をやっていたというだけあって、お話上手だし、世界観が独特過ぎて引き込まれていきました!

 

年明けに、美舟さんとのお話会コラボできたらいいなぁ~♡♡♡

 

写真撮りましょ~♪と言われ、まりえさんとパチリ♡

 

バランスボールのレッスン行きた~い♪

 

 

今回のwith SMILE ランチ交流会vol.2も、vol.1に引き続き、告知3時間で「満席→増席→満席」となり、キャンセル待ちが3名出た人気のあるランチ会☆

 

次回は、11月17日(金)にランチ会vol.3(final)の開催を予定しています。

 

次回で最後!ランチ会の場所はまだ決まっていませんが、ロワジールホテル、ポジリポ、ナハテラス、ハイアットリージェンシーなどを検討しております。10月13日(金)までには告知を予定しておりますので、ご都合が合う方は、ぜひご参加いただけますと幸いです☆


 

また、今回のランチ会は、with SMILEを通して交流の場ができたら嬉しいという想いで、開催いたしました。1人で活動をしていたら、壁にぶち当たること、落ち込んでしまうことなどあると思います。

 

でも、こうした出会いをきっかけに、Facebookでも繋がり、さらにリアルでも繋がり、お互いの講座に足を運んだり、活躍が励みになったり、コラボイベントをしたり、セッションを受けたり、お友達のお友達がお客様になってくれたり、お互いとても良い刺激になると思います。

 

また、「私も頑張ろう!」「こういう風にやってるんだー!」「私、褒められた!これでいいんだ!」など、様々な想いが交錯します。

 

やはり、リアルに繋がれると、お互いのエネルギーやパワーを感じられるので、いいですね♪私もたくさんエネルギーをチャージできました。

 

ランチ交流会は次回で最後。11月17日に開催する予定ですが、12月1日には、with SMILEのクリスマスイベントを開催いたします♡

 

◇日時:12月1日(金)19:00〜21:30(会場18:45)
◇場所:天久テラス、2階
◇人数:20名様

 

◇お食事:ブッフェスタイル、美味しいデザートあり♡
◇ドリンク:ビール、スパークリング、泡盛、ワイン赤白、ノンアルコール、ソフトドリンク飲み放題☆
◇プレゼント:ハイアットペアランチチケット、映画ペアチケット、スタバプリペイドカード他

 

11/10までの早割もありますので、お見逃しなく♡♡♡

 

with SMILEのクリスマスイベント

 

ご都合の合う方は、ぜひご参加いただけると嬉しいです!!!

 

6月にスタートしたばかりのwith SMILEは、まだまだスタート地点に立ったばかりですが、これからどんどん飛躍していきたいと思っていますので、これからも応援して頂けると幸いです。

 

with SMILE 主催:金城真有美

6月28日開催、with SMILE OPEN 記念イベントの様子♡

9月13日開催、with SMILEランチ交流会vol.2の様子♡



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー