不思議な世界の翻訳家*美舟の『豊かさエネルギーのまとい方』モーニングお話会開催しました♡

不思議な世界の翻訳家*美舟の『豊かさエネルギーのまとい方』モーニングお話会開催しました♡

 

2018年1月13日(金)楽ロビキッチンにて、不思議な世界の翻訳家*美舟さんとのコラボ企画で、『豊かさエネルギーのまとい方』モーニングお話会を開催しました♡

 

お話会当日は、気温11℃と、沖縄にしてはかなり寒い朝となりました。そんな中、早朝からわざわざお時間を作って会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

今回も素敵な方々にご参加頂けたこと、大変嬉しく思います♡♡♡
この出逢いをこれからも大切にしていきます。

 

 

 

お話会開始前から、早く会場にお越しくださいました方と、既にお話会が始まっています♪

 

 

 

早速、美舟さんのお話会は始まりました^^

 

豊かさのエネルギーについて。

 

豊かさのエネルギーってなんだろう?

 

私が受け取ったメッセージをこちらに記します。

 

言葉は、良いエネルギーをのせられる便利なツール。これをうまく使わない手はない!「ありがとう」「大好き」「幸せ」「嬉しい」「楽しい」…。言葉はとても大切で、不平不満ばかり言っていると、それが周りに集まる。幸せなことやいいことを言っていると、それが周りに集まる。

 

心地いい言葉を家族にも友人にも周りにも、惜しみなく伝える。

 

また、不安や恐れをわざわざまとうことはない。まだ起きてもいない不安や恐れをわざわざ事前に…。その時がきたときに淡々と対処すればいい。ああなったらどうしよう、こうなったらどうしよう。失敗したらどうしよう…。果てしない不安を身にまとうのではなく、今できることは何か?最善の努力や、今すべきことは何か?そこに全力を投球しよう。

 

また、願いについては、叶ってもいいし、叶わなくてもいいというくらいの軽さがいい。あまりにその願いに執着しすぎると、重いエネルギーになって、叶いにくくなってしまう。

 

人はだれでも、自分自身をサポートしてくれている「存在」がいるということ。

 

自分自身の想いは筒抜けで、いくらうわべだけで言葉に想いをのせても、潜在意識の部分の想いが叶うようになっている。

 

潜在意識の部分から、自分の願いをオーダーする。

 

そして、自分が真に望むことは何か?自分の心に問いかける。

 

表面的ではなく、世間体ではなく、人が言うからではなく、人目を気にしてではなく、母だからではなく、自分の本当の願いは何か?なりたい姿は何か?なりたい未来は何か?いきたい未来はどこか?

 

本当の自分の願いや想いを探す。

 

そして、それをオーダーする。

 

できるだけ、イメージしやすい具体的なオーダーで。

 

そして、自分の感覚を信じる。自分を信じる。

 

 

 

お話会の内容は、まだまだたくさんありましたが、この辺で!次回、5月15日(予定)にお話会を開催いたします。ぜひ、生で美舟さんのお話を聞いてみませんか?

 

その時のあなたに、グッとくるメッセージを受け取れると思います!

 

with SMILEでは、これからもみんなに楽しんで頂けるようなイベント、ためになるようなイベントを開催していきたいと思います!これからもwith SMILEを応援して頂けると嬉しいです^^今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

会場となりました、楽ロビキッチン様、ありがとうございました!素敵な空間で癒されました☆

 

可愛いベビちゃんもご参加ありがとうございました♡

 

そして、アンズコーポレーション様からのプレゼント、コラーゲンドリンク(600円/本)も参加者全員にプレゼント♡ありがとうございます☆

◇メディカルスキンケアを追求する化粧品会社のアンズコーポレーション
https://www.ands.co.jp/

 

主催:with SMILE

講師:不思議な世界の翻訳家*美舟さん

 

今後のイベント

来月2月15日には、with SMILEとヨガのコラボイベントを開催いたします。盛島美奈子さんのお話会+ヨガ。

 

タイミングが合う方はぜひご参加頂けると嬉しいです♪告知準備が整いましたら、順次告知いたします。

 

with SMILE ヨガ

日時:2018年2月15日(木)12:30-14:00

場所:てぃるる

講師:盛島美奈子

人数:8名様

 

 

 

6月にスタートしたwith SMILEは、8ヶ月目に突入いたしました。これまでに50名以上の起業家の方々をご紹介しております。

これまで掲載させて頂きました皆様、本当にありがとうございます!これからまた、素敵な起業家の方々をご紹介していきます^^

 

これからもどんどん成長をし続けて、with SMILEに載って良かった!と思えるように精進いたします。

 

まだスタート地点に立ったばかりですが、これからどんどん飛躍していきたいと思っていますので、これからも応援して頂けると幸いです。

 

with SMILE 主宰 金城真有美

 

 

これまでの開催イベントレポート


2017年6月28日 with SMILE OPEN記念イベント

 


2017年9月13日 with SMILE ランチ交流会vol.1

 


2017年10月11日 with SMILE ランチ交流会vol.2

 


2017年11月17日 with SMILEランチ交流会vol.3

 


2017年12月1日 with SMILEクリスマスイベント

 



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー