with SMILE ランチ交流会vol.5を開催しました♡

with SMILE ランチ交流会vol.5を開催しました♡

 

2018年2月21日(水)ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー「プランタン」にて、with SMILE ランチ交流会を開催いたしました♡

 

イベント当日は、強風だったものの暑すぎず寒すぎずとても過ごしやすい一日でした。今回も、わざわざお時間を作って、会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

私の考える「with SMILEのランチ交流会の目的」は、with SMILEを知ってもらおうとか、私を知ってもらおうという会ではなく、この場にご参加いただいた皆様の活動やお仕事、それぞれの起業のきっかけや想いなど、活字や写真、SNSなどだけでは伝わらない、言葉や表情、空気感で伝えて欲しい!という目的で開催しています。

 

1人で活動していると、不安や迷いがあったり、落ち込んだり、モチベーションが下がったり、凹んだりと、いいことばかりが続くわけではありません。でも、同じように自分の進むべき道に向かって頑張っている方々を見れば、「わたしだけじゃないんだ!みな同じようにがんばっている!」と、パワーや刺激がもらえますし、私もがんばろうときっと思えるはずです^^

 

また、ご縁がご縁を呼び、新たな繋がりがどんどん広がっていくので、ご自身の起業活動もさらに楽しく進めることができると思っています^^

 

今回も素敵な方々にご参加頂けたこと、大変嬉しく思います♡♡♡ この出逢いをこれからも大切にしていきます。

 

今回、with SMILEのウェルカムボードの作成を日本ヴォーグ社ポーセラーツ日本グルーデコ、ユリシスドンネ認定講師の宮里 翔子さんにお願いいたしました!

 

通常、翔子さんは、グルーデコのピアス、ネックレス、指輪、ブローチ、ポーセラーツなどの作品を手掛けていらっしゃいますが、今回は特別にウェルカムボードにもスワロフスキーを散りばめていただき、キラキラ輝くウェルカムボードに大変身していました!!可愛いーーー♡♡翔子さん、本当にありがとうございます!!!

↑翔子さん♡
 

 

今回も約2時間ほどかけて、皆様の自己紹介、ご自身の活動や仕事に対する想い、起業のきっかけ、サービスのワンポイントアドバイスなどが聴けて大満足♡最初は緊張していましたが、だんだんとご参加の方々の緊張がゆるんでいき、笑顔が広がっていきました^^そして、終わるころには、初対面の方も仲良くなられ、そしてかなりみなさんのエネルギーが高くなっていました☆

 

↓それぞれの自己紹介シーン

↑リンパマッサージのワンポイントアドバイスを実演で!ありがとうございます^^

 

そして、自己紹介の中で、徳丸あこさんから嬉しいニュースも飛び込みました!!!なんと!あこさんのお稽古サロン「Amor」が、2月28日発売の女性なら誰でも知っている、女性ファッション誌に掲載されることになりました☆

 

全国誌の「春のレッスン、お教室コラム」として^^

 

しかも!掲載のきっかけが「with SMILEを見て」とのこと!嬉しいーーーーー!全国誌もwith SMILEを見た!ということになりますね♡♡♡これからも、ますますがんばろうと思いました☆発売日の2/28に雑誌名をお知らせいたします^^

↑あこさんのハーバリウム♡撮影もご自身で♪

 

 

ランチ会が終わっても、まだまだ話したりないという様子でしたので、会場のお時間が許す限り盛りがありました!

 

次回のランチ会は、7月頃を予定しております!しばらく間があきますが、楽しみにお待ちくださいませ^^

 

with SMILEでは、これからもご参加の皆様に楽しんで頂けるようなイベント、ためになるようなイベントを開催していきたいと思います!これからもwith SMILEを応援して頂けると嬉しいです^^今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

ベビちゃんもありがとうございました♡♡

 

ランチ交流会へ参加してのご感想♡

いつも和やかな雰囲気で、和気あいあいとしていて、とても楽しく参加させて頂いております♡毎回、新しい出会いがあり、その出逢いを繋げてくださる主宰のまゆみさんには感謝です☆また参加したいと思っております♡(A様)

 

初めてwith SMILEランチ会に参加してきました。一瞬緊張しましたが、会が進むにつれて、和やかムードへ。帰る頃には、初対面の方なのに昔から知ってるのような親近感も感じられました!FBですでに繋がっていた方にも直接お会いできたり、たくさんのご縁をいただけました。まゆみちゃん、ありがとうございました╰(´︶`)╯♡(M様)

 

初めての参加で、とても緊張してましたが話してみると、柔らかい雰囲気でホッとしました!! 全員がキラキラ輝いてて、とても良い刺激になりました。(T様)

 

普段、中々お会いする機会がない方とも色々とお話しさせて頂いて、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。 皆さまの頑張りがとても励みになりました。また参加させて頂きたいです。(Y様)

 

with SMILEランチ会、初めて参加しました!主催の方の素敵な笑顔に癒されながら、楽しい時間を過ごさせて頂きました♡自分の好きをお仕事にしている方々はきらめいて、とても素敵でした♡ありがとうございました♡(K様)

 

ランチ会はとても楽しかったです。横のつながりができるのはとても嬉しいですし、皆さんの活躍が励みにもなるので!自己紹介のときに、向こう側の人の声がなかなか聞こえなかったのが(しょうがないと思うのですが)ちょっと残念だったのと、あとはもっと交流の時間が長いと嬉しいなとも思いました。(A様)

 

ランチ会は初参加でした。 お仕事のお話をされているときの、みなさんのキラキラした笑顔にパワーを感じました。 とても楽しい時間を過ごすことができました。 素敵なご縁に感謝です。(M様)

 

起業されている皆様の中に参加させていただき、専業主婦の私はとても刺激を受けました。皆さん凛と楽しそうにアピールされてる姿を拝見し、私もいつの日にかそうなっていたいと感じました。楽しい時間をありがとうございます♡(Y様)

 

皆さん初対面だったのでド緊張でしたが、自己紹介の時に和気あいあいとして話しやすかったので、緊張もほぐれとても楽しかったです。何名かの方とはお話も名刺交換もできず残念でしたが、次回のランチ会でお会いできるのを楽しみにしてます。(R様)

 

with SMILEのランチ会に参加されてる方々が、お仕事に対して本当に勉強熱心で参加させて頂く度に良い刺激があり、トークも皆さんお上手なので毎回楽しませてもらってます。私は自己紹介がすごく苦手ですが、with SMILEランチ会の温かい雰囲気と真有美さんの優しいサポートのお陰で、次も参加したいと思わせてもらってます(^^)こんなふうに楽しく学べる場所に出会えて良かったです(S様)

 

なぜwith SMILEのランチ会が人気なのか、それは主催の金城真有美ちゃんがランチ会でいつも言っている「ランチ会では、with SMILEや私を知って欲しいという会ではなくて、皆さんの交流の場にして欲しい」という参加者目線でのおもてなしがあるから☆一人一人の自己紹介が始まると、それぞれに質問をして、それぞれのサービスの良さを引き出す♡そして、みんなの想いにフォーカスして、それを大切にしているから、居心地がよく暖かい空気に包まれたような場所になっていて、心からみんなが笑顔になっているなって感じる♡みんなのことを心から応援してくれている☆心地いいからリピーターが多いし、いつも満席になっているんだなって感じます♡(S様)

 

 

皆様、素敵なご感想ありがとうございました!!

それぞれが刺激を受け、エナジーチャージし、私もまた今日から頑張ろうと思いました♡

 

次回のランチ会は、7月を予定しておりますので、ぜひご参加いただけますと嬉しいです^^

 

 

そして、今回もまたアンズコーポレーション様から、コラーゲンドリンク(600円/本)も参加者全員にプレゼント♡ありがとうございます☆

メディカルスキンケアを追求する化粧品会社
アンズコーポレーション
https://www.ands.co.jp/

 

 

撮影:新里あずさ

主催:with SMILE

 

今後のイベント

1..with SMILE ミニ出店イベント

https://www.facebook.com/events/150303872352372/

日時:2018年3月15日(木)10:30-16:00

場所:てぃるる

出店者数:15名様【出店ブース満席

友だち追加
↑with SMILEのLINE@にご登録いただいた方で、イベントにご参加いただいた方には当日プレゼントをご用意!

 

2.with SMILE 1周年記念パーティー

日時:2018年6月28日(木)

場所:ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー​ 2階「金鶏」

 

5.with SMILE ランチ交流会vol.6

日時:2018年7月中旬

 

6月にスタートしたwith SMILEは、9ヶ月目に突入いたしました。これまでに60名ほどの起業家の方々をご紹介しております。

これまで掲載させて頂きました皆様、本当にありがとうございます!これからまた、素敵な起業家の方々をご紹介していきます^^

 

これからもどんどん成長をし続けて、with SMILEに載って良かった!と思えるように精進いたします。

 

with SMILE 主宰 金城真有美

 

 

これまでの開催イベントレポート


2017年6月28日 with SMILE OPEN記念イベント

 


2017年9月13日 with SMILE ランチ交流会vol.1

 


2017年10月11日 with SMILE ランチ交流会vol.2

 


2017年11月17日 with SMILEランチ交流会vol.3

 


2017年12月1日 with SMILEクリスマスイベント

 

 
2018年1月12日 不思議な世界の翻訳家*美舟のモーニングお話会♡

 


2018年1月18日 with SMILE感謝祭

 

 

沖縄で活躍する女性を応援するポータルサイト 「with SMILE~笑顔で~」。
「with SMILE」で関わる全ての女性の未来が、笑顔になるために。



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー