with SMILE 感謝祭&ランチ交流会を開催しました♡

with SMILE 感謝祭&ランチ交流会を開催いたしました♡

 

2018年1月18日(木)ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー「プランタン」にて、with SMILE 感謝祭&ランチ会を開催いたしました♡

 

前日まで雨でしたが、イベント当日は雨も上がり、暑すぎず寒すぎずとても過ごしやすい一日でした。今回も、わざわざお時間を作って、会場まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!!

 

 

今回も素敵な方々にご参加頂けたこと、大変嬉しく思います♡♡♡ この出逢いをこれからも大切にしていきます。

 

 

with SMILEは、2017年の6月にOPENして、12月1日で半年がたちました。今回は、この半年を記念しての開催でしたが、12月1日はちょうどクリスマスイベントを開催しましたので、感謝祭とは別に分けたいと思い、今回1月18日開催の運びとなりました。

 

当時、無名の私のサイトに誰が載ってくれるのだろうと不安もありましたが、きっといつか私を必要としてくれる人はいるはず。同じ境遇の仲間、これから1歩踏み出したい女性、もっともっと活躍したい方。そんな方を応援したい。そんな想いから始まりまり、地道に活動を続けてきました。

 

始めは誰だって不安。

 

可能であれば、みんなで楽しく、切磋琢磨しながら、前に進んでいきたい。周りを非難して蹴落とすのではなく、お互いより良い方向へ、成長しながら前に向いて進んでいきたい。そう思っています。

 

これからもwith SMILEと共に成長していきませんか?^^

 

というような挨拶を述べ!会はスタートいたしました。

 

感謝祭という名の完全なるランチ交流会でした!この日も2時間半、自己紹介に時間を使いました♪それぞれのサービスや起業のきっかけ、想いや今後の夢など、思い思いにお話して頂けました^^

 

with SMILEのランチ会に参加する方は、本当にいい方ばかり。ギスギスする空気もなく、とがった発言をする方もいなく、いつも穏やかな会になっています。これは、参加者のかたからよく耳にするご意見で、主催側としても大変嬉しく思います。

 

ガツガツいきたい方には、少し居心地の悪い空間かもしれませんね。。

 

それでは!ご参加いただきました方をご紹介させていただきます☆

 

 

宮里 翔子さん

日本ヴォーグ社ポーセラーツ日本グルーデコ、ユリシスドンネ認定講師。
いつも控えめですが、キラキラ輝くジュエリーのように存在感があります^^ピアス、ネックレス、指輪だけでなく、ブローチ、小物、スニーカーにもきらきら光るアクセサリーが大人気です。

 

佐久眞 志乃さん

フリーでブライダルのヘアメイクやAs mamaの託児をされています。今後はブライダルに限らず、ヘアメイクなども行っていくそうですので、ご希望の方はぜひお問い合わせください!

 

津波古 翔子さん

「美、健康、経済」と、幅広い分野の知識をお持ちの翔子さん。自らの経験をもとに、ママや女性向けに、美容、健康、食、栄養、お金に関する講座やセミナーなどを開催しています。

 

美舟さん

不思議な世界の翻訳家、お守りセラピスト。
独特な世界観が多くの人を引き付けています^^先日の美舟さんのお話会も大好評!ぜひ、一度実際にお話を聞いてみることをおすすめします。

 

神山 美友紀さん

オーダーメイドcareサロンHo’oponoponoオーナーで、トータルセラピストのみゆきさん。個人的に、Facebookでのトレーニング投稿が大好きです^^元々痩せているのかと思いきや、なんと昔は太っていたとのこと!みゆきさんのスタイルは、トレーニングの賜物だったのですね!驚きです。

 

高江洲 香織さん

強み発掘アドバイザー、縁つなぎの神様。
少し前までの「As mamaの香織さん」というイメージから一変。今では、すっかり「動物占いの香織さん」が定着しています^^
(プロフィールページ、リニューアルしました☆)

 

山城 琴穂さん

沖縄の女性を豊かにするリハーサルサロン「エンシア」運営。
個人エステサロンの経験から、沖縄の女性セラピストの夢を叶えるリハーサルサロン「エンシア」を設立し、コンサル付きのレンタルサロンで独立開業を応援していらっしゃいます^^誰にも真似できない自分だけのメニュー、サロン創りをお手伝い♡

 

 

大浜文子さん

親勉のほかにも、学習塾の経営もしている文子さん。プライベートでは、着付けなどもできるので、夏のイベントの際はぜひお願いしたいと思っています^^また、親勉コミュニティもこれから立ち上げるそうなので、こちらも必見です!

 

 

原口尚子さん

元パティシエで、アイシングクッキー講師。今は、友人知人からのみ承るクリスマスや誕生日ケーキを販売中。尚子さんの作るケーキは可愛く、かなり好評を頂いているそうです!尚子さんとは、坂本さんのクリスマスケーキの企画で出会いました♪ご縁に感謝です。

 

 

 

右:水葵 暁子さん

ストレスクリア®️マスターコーチ・トレーナー 沖縄ちゅらうみ校・校長で、ホンマルラジオ沖縄パーソナリティ。
暁子さんの話には、いつも引き込まれてしまいます!スレスクリアで自分が変わって、周りが変わって、さらにHAPPYを振りまきます!

 

 

新川里美さん(右から2番目)

今回初参加となりました、里美さん。ホロスコープやよもぎ蒸などを西原町の自宅サロンで行っていますが、出張も可能とのことですので、気になる方はご相談ください!

 

 

 

新里 あずささん(左)

今回、カメラマンをお願いいたしました^^すごく素敵に撮影してくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです♪他にも、ハンドメイドのワークショップも行っています♪

 

 

徳丸 淳子さん

ハンドメイド作家兼ハンドメイド講師。
クリスマスイベントに引き続き、今回の感謝祭にご参加いただきました。今回も赤ちゃんを連れてのご参加♪ハンドメイド歴8年で、東京の百貨店にもハンドメイド作品をおろしています。ただ教えるだけではなく、東京で販売する導線などもご指導いただけるとのこと!

 

 

松元愛華さん

自分の手でリンパの流れを良くして、心と体のデトックスができる「村田式セルフリンパアドバイザー」としてご活躍中。妊活している方のサポートなどもされています。

 

津覇志帆子さん

プリンセス♡コーディネーター。
新たな夢に向かい、さらにがんばっています!また、来月より「プリンセスクラブ」を本格始動。プリンセスのように輝きたい女性を応援しながら、ご自身も一緒に輝いていきます。しほこさんのように輝きたいという女性は、必見です!
(プロフィールページ、リニューアルしました☆)

 

 

2時間半をかけて、皆様の自己紹介や想いが聴けて大満足♡終わるころには、かなりエネルギーが高くなっていました☆

 

 

時間通り会は終了し、一旦解散はしましたが、まだまだ話したりないという様子でしたので、会場のお時間の許す限り!

 

そして、ご要望にお応えし!次回は、2月21日(予定)にランチ交流会を開催いたします。ご都合合う方は、ぜひお気軽にご参加ください☆

 

きっと素敵な出会いが待っていますよ^^

 

with SMILEでは、これからもご参加の皆様に楽しんで頂けるようなイベント、ためになるようなイベントを開催していきたいと思います!これからもwith SMILEを応援して頂けると嬉しいです^^今回ご参加くださった皆様、本当にありがとうございます!!!

 

 

可愛いベビちゃんもご参加ありがとうございました♡

 

 

そして、アンズコーポレーション様からのプレゼント、コラーゲンドリンク(600円/本)×10本、スキンケアセット(2週間トライアル)も参加者全員にプレゼント♡ありがとうございます☆

◇メディカルスキンケアを追求する化粧品会社のアンズコーポレーション
https://www.ands.co.jp/

 

主催:with SMILE

 

 

今後のイベント

来月2月15日には、with SMILEとヨガのコラボイベントを開催いたします。盛島美奈子さんのお話会+ヨガ。

 

1.with SMILE ヨガ

日時:2018年2月15日(木)12:30-14:00

場所:てぃるる

講師:盛島美奈子

人数:8名様

 

2.リアルwith SMILE ランチ交流会vol.5

日時:2018年2月21日(水)11:45-14:30

場所:ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー「プランタン」

人数:8名様

 

 

6月にスタートしたwith SMILEは、8ヶ月目に突入いたしました。これまでに50名以上の起業家の方々をご紹介しております。

これまで掲載させて頂きました皆様、本当にありがとうございます!これからまた、素敵な起業家の方々をご紹介していきます^^

 

これからもどんどん成長をし続けて、with SMILEに載って良かった!と思えるように精進いたします。

 

まだスタート地点に立ったばかりですが、これからどんどん飛躍していきたいと思っていますので、これからも応援して頂けると幸いです。

 

with SMILE 主宰 金城真有美

 

 

これまでの開催イベントレポート


2017年6月28日 with SMILE OPEN記念イベント

 


2017年9月13日 with SMILE ランチ交流会vol.1

 


2017年10月11日 with SMILE ランチ交流会vol.2

 


2017年11月17日 with SMILEランチ交流会vol.3

 


2017年12月1日 with SMILEクリスマスイベント

 

 
2017年12月1日 不思議な世界の翻訳家*美舟のモーニングお話会♡

 



前のページへ戻る

これから起業を考えている女性へ

 

協賛企業

起業女性応援アドバイザー

金城 真有美

金城 真有美

Mayumi Kinjo

プロフィール詳細を見る

マンツーマンの起業サポートコース

金城 真有美をフォロー